イタリアン♡六本木ヒルズクラブ ラ・クッチーナ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前のランチ…♡



職場の皆さんと、六本木ヒルズクラブ内にある【la cucina】へ行きました(*´ー`*)



{60C0C434-0ABB-4675-B20E-1CF7A499801C}



広い個室に案内していただけて、皆さんとワイワイ♪♪



{11C0B3B6-F117-4FFC-B842-394BFB63E235}



51階にあるので、眺めも最高でした…♡



{7FA21C0C-9AD2-4AC3-A53E-5CF4AA2E71D4}



お料理はコースでいただきましたよん♡



バケット♪
オニオンの味が効いていて美味しかったです((o(*゚ω゚*)o))

{B5889BF5-9C7C-4E4B-83FA-7F5D76F8F144}




サラダとスープ♪
スープはホワイトアスパラでした♡具沢山で嬉しい(*´v`*)

{70426A94-730C-4FAA-B70C-19263FAF6608}



パスタ2種とリゾット1種から選べたのだけど、カニのタリアテッレにしました♪
蟹の身がごろごろ入っていて風味もしっかり…♡
とても美味しかった❀.(*´▽`*)❀.

{CA4AB3E4-1BE5-4C67-8D99-27172A7C7C62}



食後のスイーツは3種盛♪
パンナコッタが濃厚で美味しかったな〜♡

{E5411FFE-15EA-47B5-B835-9CE20753E231}



ホットティーはミルクでいただきました♪

{EB6D3694-5874-4BAF-BD23-351083DC2B5D}



こんな感じで、大好きな皆さんとお喋りを楽しみながら優雅すぎるランチでした…♡



リッチなランチもたまにはいいなぁ(❁´ω`❁)



年末は何かとバタバタするけど、心が豊かになります♪



こうして素敵な環境で伸び伸びと楽しくお仕事をさせていただけたこと、感謝してもしきれないくらい…♡



2016年も素敵な1年だったなぁ…♡



03-6406-6010
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー 51F 六本木ヒルズクラブ