肌の調子が良い理由✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は月9が最終回ですね〜(´;ω;`)



最初は何だかつまらなそう、と正直思ってしまったのですが、面白くなってきた頃に最終回…('_')♡



ラストはどうなるのでしょうか…??



さて、今日もドラマを見ながらさくっとお肌ケア(*’ω’*)



ボーテ・ド・ココのHASモイストローションだよ♪



{1EC65CCF-B46D-4694-80DC-B1FAC34C7170}



これね、なんと、ヒト由来幹細胞コスメなの…!



ヒト由来幹細胞コスメってあまり聞き覚えのない言葉かもしれないけど



ヒト由来幹細胞培養液を配合したコスメのことで、今とっても注目されているんです\\\└('ω')┘////



{8F70F7C0-5596-481D-8B57-E40D3D2009A3}



組織再生効果があって、アンチエイジングにもぴったりなの♪



26歳なので、そろそろアンチエイジングを始めたくて…♡



こんな感じで無色透明なんだけど、少しトロッとしていて、肌に吸い付く感じ…!(ほぼ見えないですね、すみません)



{125ADA28-CD5F-4EF6-A59D-60AB4150D260}



肌の再生を促すから、美肌・美白効果もバッチリで、ローションだけでも十分な保湿力だよ♫



少し時間を置いてもう一度塗ると、もう、クリームを塗った以上に潤っていてビックリ( °_° )♡



楽天から買えるから、年末の忙しい時期でもgetしやすいよん♡



{FC977D90-FA91-4273-8076-9747FC35346D}



2017年はこれでトラブル知らずのプルプル肌を目指します(*´ー`*)♡♡



{4C8B8D36-EBE7-49A6-A6BE-EC08C3AD8BE4}






ではでは、今日はこれで♡



明日もがんばろーっと\\\└('ω')┘////