冬でも美白ケア。と、コメ返♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近はIPSAのメタボライザーの後に、専科の美白乳液を使っています♪



{EBD36476-6B06-4672-9ED9-0794F9539400}




IPSAのも美白効果のあるものなんだけど、やっぱり冬でも美白ケアしたいのでWで使ってるよ♡



これは無香料・無着色だから肌に優しいし、しっとり潤うから乾燥する時期にぴったり(*ˊᵕˋ*)♪



専科のは、ボディクリームも使っていて、こちらもとてもお気に入り♡



{99A19165-1298-4DD9-8ABF-1F65C7449261}




ボディクリームは気分によって使い分けているけど



これはプチプラだし香りもきつくないので、寝る前にたっぷり使うことが多いです(。・ω・。)



クリームだけどオイルみたいに潤うの♡薬局でも買えるしぜひ使ってみて♪♪



ではでは、少しですがコメ返もさせてください(*’ω’*)♪



{028ACBAC-8E1E-4DDD-89DC-426B33361A0F}
→今週もようやく金曜日がきますね♪♪
逃げ恥、録画して毎週欠かさず見ていますよ♡
ガッキーさんの透明感と、星野源さんの生真面目さに胸きゅんほっこりです(*ˊᵕˋ*)



{6B3F7961-FFCB-4520-9377-CEB0A4ED3C9E}
→確かに説明しようとすると難しい…('_')!
ので、調べてみました♪笑
パンナコッタは、イタリア発祥の洋菓子で、生クリーム・牛乳・砂糖を合わせて火にかけて、ゼラチンで固めたものらしいです✩
つるんとしてクリーミーで美味しかったです(*ˊᵕˋ*)



{183DF983-1C6F-4A91-BD97-49F587B01F9E}
→こたつ×みかんは最高ですね( *´ω`* )/
うちにはこたつがないのでいつか買おう買おう、と思っています♪



{AE1E5EF2-5FC9-453E-8D1C-B0315C1F187C}
→私はいぶりがっこを知らなくて、昨日初めて食べました!
スモーキーで塩気が美味しかったです(*ˊᵕˋ*)
お酒に合いそうでした♪



{857D7E1F-58EC-4588-A8BA-C940E0ABE20F}
→冬の震える寒さも、物悲しさも、暗い夕方も、何だか好きな私です…♪笑
ファッションも色々楽しめていいですよね(*ˊᵕˋ*)
特にマフラーで埋もれている方を見るとかわいいなあ。と思ってしまいます♪



ではでは、このあたりで♡

コメントをくださる方々、いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

楽しく読ませていただいています♪



さあ、明日1日頑張るぞ♪オヤスミナサイ♪♪



{2CA24A9B-22EE-4EB3-BCCA-2B97F1A6EB65}