ランチ♡ローダーデール | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は月曜なので、いつも通り直帰して自炊して、まったりなafter7でした♡



ランチタイムは、会社の皆さんと久しぶりに【ローダーデール】へ.。゚+.(*''*)゚+.゚



定番メニューのボロネーズを頼みました♪

{54455BB9-9587-4745-A9A0-6E9947A67812}



ドリンクとスープ、サラダもついて950円♡

{62378FC5-AC26-4B34-8581-3C12C30E9B41}



手頃でとっても美味しいんです*.\('ω')/.*



店内は外からの光がたっぷり入って明るくて、ついついリラックスしすぎてしまいます♪



本日のメニューはこんな風にオシャレに書いてあるの♡
ペペロンチーノも食べたかったなぁ♡

{BE524A11-AAB3-42C5-A050-5F0303E7B2CC}



他のメニューはこんな感じ(。・ω・。)

{BDFD2F81-0635-43CF-866E-609C360A73E9}



春や秋ならテラス席も気持ちが良くてオススメです(*’ω’*)♡



03-3405-5533
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F 

{04486822-8005-4146-A558-20BA41875C08}



ではでは、今日はこれで(*ˊᵕˋ*)♪



明日も1日がんばろーう♡オヤスミナサイ♡



{D0F8C76A-2AD9-450B-9860-1F1D4601B611}