割烹♡おやまだ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は恵比寿にある割烹料理屋さん、【おやまだ】へ行きました♡



当日予約だったけど、土曜日は閉店時間が早いせいか



カウンター席なら空きがあるとのことで予約できました♪



まずはささみの塩たたき♪

{3C338676-7FD8-4881-BA5D-373C8F1DD9D0}


アオリイカのお刺身♪

{82EAC161-E89B-4B50-A039-F4D43D6CBE78}



長ナス♪
本当に長くてジューシーで美味しかった〜♡
ナス好きにはたまらない*.\('ω')/.*

{23C48BA9-3C07-4D2D-A94A-ECAD0252B866}



椎茸の肉詰め♪

{F2C6086B-DB72-4EC4-BE8C-34C39F15940D}



鶏鍋♪
コクがあってコラーゲンたっぷりな感じ♡
韓国で食べて感動したタッカンマリに似たお味!

{9F25097F-1A94-4273-8AB2-D24658F027CA}

{3FA92506-0D5D-47A2-ADC0-7D01F6F168BF}



割烹料理屋さんってことで常連さんも多く、店員さんもお料理の説明をしてくれたり



とっても親切で素敵なお店でした♡



何を食べても美味しくって感動したし、帰り際も寒いのに外まで見送ってくださいました♪



また行きたいです*.\('ω')/.*



03-6412-7566
東京都渋谷区恵比寿南1-13-11 ヴェール1F



{3F19EA8F-5959-49D9-8705-5435C063FF5E}