ランチ♡鉄板焼き あおやま | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前、ランチタイムに六本木の【鉄板焼き あおやま】へ行きました♡



六本木の路地をすっと入ると、都心とは思えないくらい落ち着いた店構えのお店が現れますΣ( ºωº )♡



3名で予約していたので、テーブル席でまったりといただけました♪



{5F4115F0-7199-49D8-80E6-359505C707AB}



カウンターもほぼ予約で埋まっていたようなので、予約必須かも(´×ω×`)!



ランチのメニューはこんな感じ♪

{2EB7078C-5483-4C95-B46C-400A1A25F282}



まずは季節のサラダと、地鶏と秋野菜の炊き合わせ♪

{1C24CFBE-D711-4D50-9345-D7BD0C5A0486}



もやし♪

{AC24573A-2C8F-4F18-B20D-83FB2768BDF4}



黒毛和牛100%特製ハンバーグ♪

{1F1848EA-3FC8-4A0C-9EB0-9E9DA6732DA2}



つや姫白米と、お味噌汁♪

{75BD1808-8DAA-42EF-8C80-8FC2761EFE12}



これで1,500円でした.。゚+.(*''*)゚+.゚



お店の雰囲気と味を考えると、とってもお得だと思います!♡



すんごく美味しかった〜♡



03-5770-6051
東京都港区六本木6-7-9 エムズ六本木 2F