スキンケア✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます♡



最近乾燥がひどくて、スキンケアをかえたので載せますね(。・ω・。)♪



まず、目の周りは乾燥でただれていたので、渋谷にある「美馬皮膚科」に行ってお薬を処方していただきました!



{42A86CDB-0B59-403A-9F5A-780A0EFA8CC4}



1時間半〜2時間ほどかかるけど、とっても人気の皮膚科で、肌が荒れたら必ず行きます✩



ちなみにハナって書いてあるのは、鼻にできた小さいニキビ用のお薬です。笑



できてしまったーとお話したら、こちらのクリームとお薬も出していただけました(*ˊᵕˋ*)笑



それ以外の部分は、肌が敏感になっている時期でも使えるIPSAのメタボライザー♪



{F67CFD09-494A-43D4-8A5C-951EC08F109C}



これを使っていて肌荒れしたことないので、この時期は特に活躍しています♡



私はME エクストラ3を使用中です(*ˊᵕˋ*)



1本で化粧水~乳液を塗ったくらいの保湿ができるし、かつ美白効果もあって優秀♡



季節によって肌も変わるから、ケアの方法もかえていきたいねえ…♡



ではでは、今日も1日がんばろーう♪



{7E565560-557F-4836-A3FD-90BF5CFD3771}