美容液洗顔✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は仕事帰りにめうたんに会って帰宅したよ〜♡



今日、結膜炎かものもらいか分からないけど片目の充血がひどくて、写メは撮ってないんだ( ´・ω・`)



でも、1時間くらいでたーっくさんお喋りしちゃった(*´ω`*)♪



早くRIMSでも集まりたいな♡



さて、今日はまだ早いしお風呂で泡パックでもしようっと(*’ω’*)



トゥルーウォッシュの洗顔水は、洗顔・メイク落とし・泡パックが1本でできちゃうの♡

{845140AF-44A4-40B8-826F-00521304A544}




出した時は緩めのジェルみたいな感じなんだけど、

{76FF88F0-1481-41FC-B26F-2ABAD34DAB44}



クルクルマッサージするとみるみる泡立っていきます*.\('ω')/.*

{3A9E7000-F54B-462D-A5E1-62423DF3DFC1}



今日はもうメイク落としちゃったから、お風呂で泡パックとして使います♡



W洗顔不要だから肌への負担も軽減できるし、自然素材で無添加だから敏感肌でも使えるよ♪



最近季節の変わり目で肌も乾燥しがちだけどこれなら安心♡



最近いただいたんだけど、かなり重宝しています(*ˊᵕˋ*)



ではでは、今日はこれで♡1日お疲れ様でーした♡