韓国♡焼肉 王妃家 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

韓国では、初めて焼肉屋さんにも行ったよ♡



{8E769981-5190-46CB-A366-0B83522A6ECC}




近くにあって評価の高かった【王妃家】へ♡




{1D629FE7-993C-491D-9099-A0B76CD3F890}



明洞だけでも三店舗くらいあるみたい!




20時くらいに行って、少し並んで入店♡



韓国では、もうずうっと食べ続けていたので正直お腹が空いていなくて、食べたいものだけ…♡笑



これはお店に入った瞬間ずらっと出てくる野菜たち!
なんとお代わりし放題♪


{F6BC4A4E-17ED-4893-B095-F7F51B9F40B1}

{F58B99E9-9E2F-4216-9FFF-520EB132521E}



頼んだのは韓国の牛肉と

{709D0F0F-432A-40EE-9BC6-3E7332B985D4}

{DEFE3F64-F7C1-46F1-A1FB-B1D675A459C4}



サムギョプサル♪



サムギョプサルは写メ撮り忘れちゃいました(笑)



お肉は店員さんが最初から最後まですべて焼いてくれますよ(*ˊᵕˋ*)



サンチュに包んで美味しくいただきました♪



韓国で初めて焼肉食べたけど美味しかったな~♡