Cherylでハンドネイル♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は、Cherylでハンドネイルを新しくしてきました♡



今回はこんな感じ♪



{5BB04876-51AD-4FA1-BEF9-5D15177272D6}



右手♪

{78E6C4AD-B53B-4DAB-88A3-1ECED74B841D}



左手♪

{66A3D923-B990-4274-9389-0FB3491A947A}



Cherylさんが作って下さるこのピンクのカラーが大好きで、もう何度もこのカラーにしています♡



パープルよりのくすんだピンクで、甘くなりすぎず大人っぽくなるのでお気に入りです♡



ちなみにお花の部分はイラストではなくドライフラワーなんですよ♡



細かいところまで凝っていて可愛いネイルになりました…♡



秋の新作もたくさん出ていたので、皆さんもぜひ.。゚+.(*''*)゚+.゚




{E567BB96-B6D3-46CE-873E-A1A9D74DA5A3}

{18324766-13A6-4E5B-A720-221E73CE2C0D}




ちなみに昨日はアグリーベティを観ながら施術していただきました♪♪



{F70C7785-ACDE-4118-920A-6219A02BCD75}

{6A3C0CB8-7A60-4838-AA05-16EEC4C2EC88}




Blog
平日   12:00~22:00
土日祝11:00~22:00
定休日/月曜 祝日の場合翌日
03-6416-3111
恵比寿駅から徒歩4分♪