コメ返と、おやすみ♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

モシモノふたり見て、ケーキ食べて、今日も幸せ…♡



久しぶりに少しだけコメ返させてくださいっ(*ˊᵕˋ*)



{F625FBA3-0845-4C65-938C-A81E937F35CF}
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)♡
黒コン久しぶりにつけて良かったです♡笑



{EFEA5836-6FE8-4708-8628-C477568425A9}
ホワイトニングするだけで顔の印象が明るくなるのでオススメですよん♡
今日もおやすみなさい(*ˊᵕˋ*)



{355047E0-8C75-43AB-84BD-466469880735}
イプサのアイブロウクリエイティブパレット、とっても便利です( *˙˙*)
高校時代からずっとKATEのパウダーを使ってたんですが、これからはこれをリピートするつもりです♪



{FAA9D98D-32ED-4A08-8454-987E7B42AA93}
ふふふ…♡
お肉、大好きです…( ̄▽ ̄)♡
友達の要望で、来月も早々に焼肉行ってきます!笑



{181C19BD-F666-446B-9913-968FFFC5DD3C}

紺色のカーデ使いやすいですよね♡
秋もたくさん着られそうです(*ˊᵕˋ*)

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)!



{3655EA47-87F4-484D-881E-C41D44B21791}
そうですね!
今日は日差しもあったけどやっぱり少し涼しくなりましたね(*ˊᵕˋ*)
秋好きにはたまらない気候になってきました。笑



{3782C7E3-8AB3-4C63-93B8-75220F0221B3}
そうなんですね!!
辛いですが、唐辛子の辛さというよりは山椒のビリっとした爽やかな辛さなのでそこまで長引かず美味しく食べられましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{353AE87D-A80B-44BA-BAC3-C4D0D30C3388}
まったり幸せな日曜日でした♪
ユウロウさんも、素敵な休日を過ごせますように(*ˊᵕˋ*)



ではでは、今日はこれで!



ようやく週の真ん中を突破ー♡明日も頑張りましょう♡



{180385D6-0F06-47E1-BB4A-7ABC7409FDE2}