白くなる♡ウユクリーム | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

楽しみにしていた3CEのホワイトミルククリーム♡



ようやく届いたよ♡



{2F3DEC82-D170-4C2A-97F4-A6E9E68975C3}



韓国語で牛乳=ウユと言うことから、ウユクリームと呼ばれているこのクリーム!♡



塗った瞬間から白くなるので、夏で日焼けした肌に使いたい!と買ってみました♡



{6B5CF548-7C76-4593-BCC1-A3F6A307294E}



3CEのオフィシャルインスタの画像だとこんな感じ!



{3B615B1E-BBD4-4435-B59B-60F98E64FBE8}




右手だけ真っ白*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



美白化粧品みたいに、使っていて白くなる効果はあまりないみたいなんだけど、笑



塗ってすぐ白くなるから、これと美白美容液を併用して冬までに美白を目指します( ̄▽ ̄)♡



いつかオルチャンメイクにもチャレンジしてみたいな〜♡



{73A47BEE-83E1-4742-8EBE-AF737492B3A5}