日曜日.。゚+.(*''*)゚+.゚ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます.。゚+.(*''*)゚+.゚



{01140F8A-F2CA-4712-A889-CF7B018DC3B9}




昨夜は親友たちと夜ご飯食べたよ〜(*ˊᵕˋ*)



ほぼ毎週会ってるのによく話すことがなくならないなと…笑



とっても楽しかった♡



ちなみに今日はね、何の予定もないんだ♡



幸せ〜な、日曜日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



朝からアイスの実食べながらゴロゴロPCいじったりして、幸せを噛み締めてます♡笑



{BBC7BA67-6A63-4209-9CC0-4E1CB3D641BD}



お休みの日に予定入れないのって最高の贅沢だと、25歳超えてから思い始めました。笑



年を重ねる毎に、予定を詰めまくることができなくなってくるね( ̄▽ ̄)笑



今日はマッタリしまーす♡