焼肉♡天壇 赤坂店 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前のRIMS会は、赤坂にある「天壇」で♪



{7D13881D-6953-4F92-B571-AE6C49CC9316}



1度行ってみたかった焼肉屋さんで、今回もしおりんが予約をとってくれました(*ˊᵕˋ*)♡



頼んだのは、「おきまり」のコースと、辛冷麺♪



まずは前菜♪
キムチやナムルなどの盛り合わせだよ(*ˊᵕˋ*)

{F185668C-2A60-4B29-9048-26D1A63CED5D}



チョレギサラダ♪

{FE68ED55-495E-4184-93FE-296F76A99B5A}



レアステーキユッケ♪
これ本当に美味しすぎてとろけた〜♡次行ったらレギュラーサイズを1人で食べたい(*ˊᵕˋ*)笑

{07246287-99BF-4555-8229-C9F9D58DDE3A}



上カルビ♪上タン塩♪
タン塩はレモンとたっぷりのネギを添えて食べたよ♡

{CE6E4D81-C5B9-42AD-BF2C-E6018D710368}



ロース♪
タレだから重いかと思ったけど、横にあるお出汁をつけて食べるとサッパリ♡

{66A78CAE-8B16-4FB5-AF64-F1229116F215}



ミルフィーユロース♪
こちらもボリュームたっぷり!お出汁をつけていただきます♪

{15A9A638-4006-4881-81FD-AF7F184FAEBA}

{AAFEEDF3-1B22-4AFF-B7C9-902D586536B3}

{84BFBBCB-11C0-4706-B761-820B29F16ACF}



コースに追加して頼んだ辛冷麺!
細麺で辛くて美味しかったけど、満腹すぎた…(´;ω;`)笑

{57841F21-E93A-4E8E-AC73-B94C085139C5}



デザートは、サプライズで出していただいたバースデープレート♡

{C0153D7D-1B0A-4B1D-982D-68F4A90EAC88}



どれもほっぺが落ちるくらい美味しかった〜(。・ω・。)♡



RIMS会は毎回美味しいお店を誰かが探してきてくれるから嬉しい♡



わたしもそろそろ予約とらなくては〜!!笑



{30EEF96F-9568-458A-8AB0-6FDB4CDB5B38}