ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は夕方から横浜アリーナで行われていた【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】に行ってきたよ!



{E2C14E9B-77A0-4694-81B3-C75E3B1E59F9}



入口にいたスライムと♡笑



もんっのすごい混んでて、お目当てのスライムかき氷は完売してたよ…(´;ω;`)



席がすごく近くて、迫力満点!!で楽しかったなあ♡



ただのライブではなく私たちが参加するところもあったりして、会場の一体感にも感動しちゃった(´;ω;`)




最新の演出もすごかったけど、ドラクエの音楽って何だか懐かしさもあったりしてホッコリ♡



しょこたんの可愛さに終始やられまくった2時間でした♡



{AA759853-D6A0-4FE6-B5CA-1BB43C7452BE}



私よりもノリノリだったママと(⌒ ͜ ⌒)



今日は朝から大充実の1日だったな♡楽しいおやすみでした♡