gelato pique✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(*’ω’*)



今日は夕方から両親と、あるイベント?ライブ?に行くのでお休みをいただきました♪



午前中は撮影に行ってきます(*ˊᵕˋ*)



撮影のことはまた書くとして、昨日RIMSからもらった誕生日プレゼント、早速写真撮ったので載せますね♡



{0A841B66-400B-4645-86C6-2934352D9EB8}



gelato piqueのルームウェアと、うさぎさんの靴下と、バースデーカード♡



{388ADC78-6304-4A70-A9AC-A4E67A9CB635}



ルームウェアは大好きな肩が開いているデザイン♡



落ち着いた花柄も可愛くって、とっても嬉しい…♡



ちなみに、26歳だけどうさぎも大好きです( ̄▽ ̄)♡笑



バースデーカードはいつも冨張さんが写真をデコって作ってくれるの(´;ω;`)



毎年嬉しいなあ。



さすがRIMSさん、いつも好みドンピシャなプレゼントをくれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今夜から早速着ようっと♡



ではでは、今日も1日頑張りましょう♪♪



{8C1FD9A9-9833-43BC-A8BC-F34F1FD1C847}