ベースメイク♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近ベースメイクで使っているアイテムを紹介するね♪



{A952F783-3B11-4DB1-A376-7E7509080D7D}




何も用事のない平日は、日焼け止め、BBクリーム、パウダーで♡



{170166BC-1FE3-4F68-A03C-6A262576C904}



左から


○アユーラ fサイン ディフェンス ハイプロテクション

○エテュセ BB ミネラルホワイト

○イプサ コントロールパウダー



アユーラの日焼け止めは、肌に優しいのにSPF50+・PA+++でしっかり紫外線をカットしてくれるの♪

エテュセのBBクリームは、BBなのにしっかり肌のくすみをとってくれるよ♪

イプサのパウダーはブラシでさっとひと塗りするだけで長時間綺麗な状態を保ってくれるし、
薄型だから持ち運びにも便利(。・ω・。)



そして、何か用事のある日はこちらのアイテム♪



{9C106755-24A3-4C9C-BE77-28DCCBD00F44}



日焼け止めとパウダーは上と同じだよ(。・ω・。)



左から

○日焼け止め

○イプサ スーパーマットコンシーラー

○ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

○バーバリー ブライトグロウ ファンデーション

○コントロールパウダー



イプサのスーパーマットコンシーラーは、ひとつ前の記事で書いた通り♪

ポール&ジョーの下地は潤うしこれだけで肌を明るく見せてくれるのでずっとリピートしています(*ˊᵕˋ*)

バーバリーのファンデーションは、ずっとBBクリームで満足していた私に衝撃を与えたファンデーション!笑

陶器のような、アンドロイドのような肌になって、こんなにも綺麗に見せてくれるのか!とびっくりしました( °_° )



ずらずらっと書いてしまったけど、最近のベースメイクはこんな感じだよ(*ˊᵕˋ*)♡