マザー牧場(*゚v゚*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今回の旅は、南房総に来ました♪



お目当てはマザー牧場だよ♡



{BD10B265-60E9-4AA1-9CAD-AA35AE618CF3}

小さい頃何度か来たことがあったから、とっても懐かしかった~♡



マザー牧場といえばたくさんの動物たち!ってイメージだったけど、



大人になって行ってみたらこんなにも綺麗な景色に感動しちゃった!



{E3EC5D33-7B12-4627-9506-483C29F85741}



お花畑と長閑な景色、最高ですね(*ˊᵕˋ*)



お昼も、マザー牧場内にあるバーベキューテラスで癒されながらいただきました♪



{611DCCD5-79A7-4804-B1BA-014852755142}



キャンプ場に来たみたいで楽しかったなぁ( ˆωˆ )


{661B1F55-E238-4045-9A2F-09B5ADECF5A0}

{C8A796FA-3219-42D9-AE1C-D9BBFA64887C}



ラム肉美味しくって大好き!



あとは、アヒルの大行進見たり、



{7AB02074-E9F8-4E78-9CCF-D3BFDE0FACD7}



マーラっていう初めましての動物触ったり、



{6D5747FC-3469-41A4-AEFF-79C52C4F3879}

{7C380223-46DD-4315-A5C8-F0053C27D197}



マザー牧場のヨーグルト飲んだり、とっても満喫✩



{3EAFABB8-27EA-4582-B190-83A9C177362B}



平日バタバタと生きているけど、最高の息抜き!



明日も楽しみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*