餃子♡大豊記 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お仕事終わってこれからまつパーだよー!



さくっと行ってさくっと帰ろう(´×ω×`)!!



移動中に、この前行った夜ご飯載せますね♪



私の好きな食べ物ランキング上位に入ってくる、サンラータン麺♡



行ったことのないお店に行こう!となり、偶然見つけた恵比寿にある大豊記へ✩


もちろんサンラータン麺と、

{522038A7-5B30-4730-9BE7-2326F2DE46C2}


名物の餃子を頼んだよ!

{8A26C4B9-D8B9-4381-A1B7-9D1AC1FB82D9}



餃子はかなりのbigサイズだったので親友と分けて食べましたがそれでもお腹はちきれそうになった…笑



サンラータン麺の麺は細麺が好きなんだけど、ここのは少し太麺だったから私のタイプではなかった( ;∀;)笑



新たなる美味サンラータン麺探しに出ようっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑