おはよう月曜日♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます( ^ω^)



今日も腫れは絶好調です。喉まで腫れてきて見事な二重あご…( ^ω^)( ^ω^)笑



少しですがコメ返させてください♪



{0CF37ED6-9D2C-49C1-AB15-B7BF83E0F7B5}
→腫れてますがお腹空いて柔らかいものをずっと口にしています…。笑
食べることが大好きなので食べたいものが食べられないのはツライです( ;∀;)♡



{5C5199CF-FC67-4154-A3F2-2C4772A992F8}
→私も高校生の頃矯正のために4本抜歯しましたが、ちゃんとまっすぐに生えている歯は全く痛くないし腫れもなかったですよ♡
安心してください(◦´-`◦)/


{7C61B8FF-AA05-4831-ACE7-7613BC9C3285}
→本当に2日目びっくりするくらい腫れました!!笑
痩せたの羨ましいです( ;∀;)




{243353AA-36A3-480E-A1EF-E18E65D715AF}
→おおー!親知らずの歌があるのですね!
チャットモンチー聴いてみます(*゚v゚*)



{BAE329E6-305D-4161-9D3F-F849136492F0}
→そうなのですね!
昨日今日がピークなんでしょうか(´;ω;`)
早く腫れがひくといいです…



{78D37832-27EC-49D6-8251-7055BD166A24}
→高校生の頃矯正していましたよ!
毎回つめる度に痛くて泣きそうでした( ;∀;)笑
でも歯は一生付き合っていくものですし、見違えるくらい整うので頑張りましょー♡



{E2A52D78-03B5-4165-9942-44E9B067E8CE}
→下の歯でした!
不自由なりに柔らかいものをずっと食べています…(´^_^`)笑



{5079EB04-F9DC-414D-8662-53C69E4E48DB}
→私は東京銀座シンタニ歯科口腔外科でやっていただきました(*’ω’*)



ではでは、今週もお仕事頑張ります(*’ω’*)



{A9419E23-F2A8-47E4-A7DC-3328BDBB2074}





※ぽっこり親知らずと共に…
(写メだと分かりづらいけど食ぱんマン並に左頬が四角いです)