横向き親知らず(´xωx`) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

高校生の頃から矯正の先生に抜いた方がいいと言われていた横向き親知らず!!



今日覚悟を決めて、ようーーーやく抜いてきました!!!!



横向きのって普通の歯医者じゃ抜けなくて口腔外科で抜くんだけど、



大学病院は平日早い時間しか開いてないし、土曜日はなかなか予約が取れなくて



数ヶ月越しの抜歯でした!(´;ω;`)



本当に怖くて逃げそうになったけど頑張ったよおおおお(´;ω;`)



ネットで検索すると怖いことや絵や写真がたっくさん出てくるからビクビクしながら手術室に入ったんだけど、



笑気吸入鎮静法っていうマスクがあって、わりとリラックスしたまま抜いていただけました( ;∀;)!!



麻酔もたっぷり打って、抜いている間の痛みは0だったよ!!(◦´-`◦)/



ああ、麻酔が切れている今痛みもあるけど、達成感がすごい…



親知らずはここ最近の悩みだったから抜けてスッキリしました♡笑



あとは、腫れと痛みが心配だ…笑



今日は安静にして、ドラマでも見ながら寝ますっ!



おやすみなさーい♡



{E6E5235D-EADB-4BFB-BB49-32AC50E0F7ED}