これからマッサージ♩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お仕事終わって、これからマッサージ行ってきます.。゚+.(*''*)゚+.゚



会社の仲良しさんと、肩こりひどいねって話して速攻一緒に予約したんだ( ̄▽ ̄)♡笑



サロンとかどこに行っても凝りひどいですねって言われてきたんだけどなかなか自覚がなくて、



でも最近やっと「凝ってるなぁ~~~」って実感するようになったので。笑



これが25歳なのでしょうか( ̄▽ ̄)笑



ではでは、ゆったり癒されてきますね( ̄▽ ̄) ❤︎



{E2961B21-6D2A-4A0E-A369-67B06118ECFB}