購入品♡Maison de FLEUR,snidel | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

最近買ったもの載せますね( *˙˙*)❤︎



ブラックのサブバッグを探していて、Maison de FLEURでちょうど良いサイズのものを見つけたのでget❤︎



{ED5A893C-FE3C-46B8-8112-A31D5C2F6B4C:01}



ブラックは売切れてたのでダークグレーにしました♪



もう少し大きいサイズのピンクも持ってるのだけど、しっかりマチがあって使いやすいし



何より持ち手のフリルが可愛くってお気に入り❤︎



それから、snidelでフリルニットスリーブプルオーバーを❤︎



{2EB59127-6FB4-4521-BEBD-2D059EE39034:01}




見えにくいのでウサギオンラインから画像拝借!



{EDD334DD-11E0-43B4-9FB9-30357B8563EB:01}



去年も似たようなトップスをsnidelで買ったのだけど、



とっても使えたので今年も買いました( *˙˙*)



お袖のティアードフリルがかわゆいよん❤︎



最近買ったものはこんな感じ(。・ω・。)