お返事とおやすみなさい♩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お家に帰ってきて、まーったり❤︎



少しですが、コメ返させてくださいっ(,,・ω・,,)



{55FDEAB5-DB1B-443F-A263-73305CE77B3A:01}
→類友かどうかは分からないですが、周りにいてくれる優しくて可愛い友達が私の自慢ですっ( *˙˙*)❤︎



{04C124B7-C76F-4D90-92BA-F1E993D980F1:01}
→とんでもないです!
ちょくちょくアイテム紹介させていただきますね❤︎



{3939C38F-AE00-4687-A76F-D96E6E02905C:01}
→全部好きです!笑
お寿司と、パスタと、酸辣湯が好きなのでバラバラですかね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




{BA378B51-548B-4364-A5FE-10451806CE99:01}
→私体力がなくて遠距離走れないので、東京マラソンすごいです!
お疲れ様でした(*゚v゚*)




{4E65B6A4-DCF4-49EF-B33C-7A03038CE300:01}
→ティーンはさすがにもう無理です(ヾノ・ω・`)!笑
でも、とーっても楽しかったです❤︎




{A18D71FE-5C10-4857-9E40-43D631A5B813:01}
→そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではでは、今日は早めに寝ますね( *˙˙*)❤︎



また明日から頑張りましょう、おやすみなさい♪



{D052C455-2037-47F0-92E4-3307952B3660:01}