ELLE Cafe ジュースボトル♩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はこれから高校のときの友達に会いに行くよ~♡



久しぶりでとっても嬉しい(*゚v゚*)



そして、もうひとつ嬉しいことが…♡



欲しいものがあって、通りかかる度に覗いていたELLE Cafe。



昨日、やっとお目当てのものを見つけました~っ!



{65FDD2DA-1509-4FDD-A55A-35951DC604A1:01}




見えにくいかもだけど、ジュースボトルなんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ホワイトの文字のボトルが欲しくて…



{26522181-E32C-4561-803D-99CE9A95EF03:01}



シンプルでオシャレ(*゚v゚*)



これにチアシード入れて持ってきたり、



会社のウォーターサーバーでハーブティ入れたり、たくさん使えそう❤︎



温かいものは100℃まで入れられるみたい!



毎日3~5本飲み物買ってたから節約にもなるなあ(,,・ω・,,)