大阪食いだおれツアー✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今回の大阪旅のテーマは食いだおれ❤︎笑



行ったお店をズラッと載せます(*´˘`*)



まず大阪に着いて、お好み焼きからスタート♪



○きじ 本店

もだん焼きと、イカ豚をオーダー❤︎

とっても安くて美味しかった~(*^^*)

30分ほど並びましたが、ボリュームたっぷりで大満足( ̄▽ ̄)

{A2D2E384-562A-4D9C-9271-E5F9DCEB695F:01}

{C4B2F511-6E97-482D-8068-C95264DA5011:01}

{DE46194A-730D-46AD-A8A1-91B2D20EC5A1:01}





それから街をフラフラし、夜ご飯はいしもんへ♪



○いしもん 本店

予約して19時頃に行きました♪

満席だったので予約して行って良かったです❤︎

海鮮が安くて美味しくてびっくり!

今まで食べた白子の中で1番美味しかった…

{2806E789-954E-4922-AD75-3FD9BDF6EAD4:01}


{4C864206-8D4C-4435-A661-1A3B7CDAB193:01}

{9BCEA89B-48DE-498E-A6C2-4CA6DE83B1F1:01}

{A00400C2-41A0-4860-A497-56665E80ECF2:01}

{60596584-900B-4098-8B8B-FC0BAFE2AF8C:01}

{F907708D-2B79-4521-8C05-E65A5691B202:01}



すでに満腹でしたが、ここからまた2軒!笑



○はな

いしもん本店の蓮向かいにあったこちらのお店♪

おでんに惹かれてふらっと立ち寄りました(*¨*)

昭和な雰囲気が漂ってて、旅行にキタ!って感じ♪

{AF2BA2B2-A419-45F8-9375-7C65DE80D745:01}

{78A6EE4E-3372-4163-ACFE-433563F43131:01}



○串かつ だるま

上の2つのお店からも近い店舗へ❤︎

大阪で串かつと言えば、のだるま(*^^*)

何回も行ったことあるけど、串かつなのに軽くて美味しいよ~❤︎


{C78588E9-B728-4F4A-A0AE-64E983A1C027:01}

{0E7A7756-E029-45A7-8E7A-02303ECD78FB:01}

{6FCED11B-F71E-49BC-B06F-FDC78DC92C4A:01}



ここからは2日目に食べたもの♪


○道頓堀 今井
大阪城近くのニューオータニで、お蕎麦をいただいたよ(*¨*)

私は山かけのお蕎麦❤︎

お店もオシャレで美味しかった❤︎

{2F06E9E5-30EA-473C-BB90-10B1AF9DC9A8:01}

{1D574235-D02B-45CF-A649-D0661B02AF64:01}

{73E33A68-EC95-4F6B-9C3C-7EB4303CF400:01}



そして、帰りの新幹線で、たこ焼き。笑



○くくる

新大阪駅構内にある「くくる」♪

新幹線を待つ間に買えるし、ふわとろでとーっても美味しいよ(*^^*)

{49B9BEFE-C9DA-4990-9DA6-5ECEA9C91570:01}



ここまでで食いだおれツアー終わり!!笑



一気に載せたけど、信じられないくらい食べました…( ̄▽ ̄)笑



あー美味しかった。笑