お返事と、おやすみ( ˘ω˘ ) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

帰ってからお部屋のお掃除して、もうマッタリ♡



寝る準備万端!なので、久しぶりにコメ返させてください(。•ㅅ•。)♪



{F3D15548-1768-4A49-B25F-710BEBD0C657:01}
最近のスーパームーンはとっても大きくなかったですかっ?( ºωº )✩



{CEA461F3-B022-45A2-9A79-21A1CC74ACE4:01}
お願いごとしてないです!
月にお願いごとするものなのですね!
次回に期待です(。•ㅅ•。)



{FB13CE52-F89D-4FF3-AB36-4C7EF2119A2E:01}
また行くタイミングで書きますーっ!
お楽しみに((o(*ºωº*)o))



{1A5A623E-2BF8-4771-9D1E-D74D8BF0AEDB:01}
おやすみなさいっ*☆( ˘ω˘ )☆*.



{4A5B9344-2340-4BF3-AB03-B055C3A6F04A:01}
確かに最近過ごしやすくてお仕事も捗りますなあ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



{34BC8E98-B7D3-4E25-BAA4-14DB9AA13F1B:01}
まだ赤鼻が治りません…(ーωー).oO




{EF100D95-5335-4C45-836C-A28C78DA19EA:01}
毎日ウニ食べたいです!
おやすみなさい*☆( ˘ω˘ )☆*.



{32F56182-06AE-47DB-AAAB-68A77BA001FE:01}
初めまして!
コメント、とーっても嬉しいです(。•ㅅ•。)♡
snidelかわいいですよね!
また色々書かせてください♡



{3388604A-4C5A-4310-991D-685B9BA0CCB9:01}
キャプテン・マーベラスさんはいつも本当に早起きですよね!
見習いたいです(o´ω`o)



ではでは、こんなところで…♡



さよなら9月♡おやすみなさーいっ



{A67E3D57-CFB8-40C9-94F2-D983FF03C9E9:01}