焼肉♡うしごろ 貫 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日、openしたばかりの【うしごろ 貫】五反田店へ行ってきました♪



{4A4E71C8-D2F1-498A-8B6F-F570B599DAEF:01}



駅からも近くて、個室や半個室が多いのが嬉しい♡♡



4,000円の貫コースを頼みました♪



{CC81AE73-D2F7-4814-846E-B5497CD04C97:01}



上から順に載せていくね\(´ω` )/~♪


○前菜三種盛り

{6FE10805-E22A-4945-8F34-FA42E8358390:01}


○本日の極上ユッケ
この日はハツでした!美味しすぎてとろけた~

{382F44DF-9E44-4F9E-928D-03F1D2719F40:01}


○本日の極上希少部位五種盛り
特にイチボがお気に入り♡店員さんが焼いて下さいました。

{6DBAADD8-4F8A-4812-8C29-4E27DDA70352:01}


○柚子ポン白菜サラダ
お肉の後にさっぱり美味しい♡

{4E727AD3-415B-4F51-991D-41707C31461C:01}



○クラシタのすき焼き
一番楽しみにしていたこちら!お肉はもちろんのこと、卵も掴んでも割れないくらい新鮮だった♡

{1BF9EAE5-CEBA-4C2E-8226-ACC4CA141FB1:01}

{8AD74AEB-1463-4CC1-800C-D8272C2769D2:01}


○極上ホルモン七種特選盛り
特に、ハツとコリコリ、タン先が美味しかったな~♡

{3CDBCE9C-E679-4A5F-8B2F-6941F0DBE18E:01}


○特選和風冷麺
最後はさっぱりと♡

{18BECAE6-4962-44E6-B110-ABE3A9476661:01}


○柚子シャーベット
4種類から選べて、こちらをセレクト☆

{160059EF-9FEC-496A-B02F-48DCF1D97D67:01}



あとは、お肉に合う日本酒6種がなんと1,000円で飲み比べできるということでこちらも♡♡



{63D5A4FE-9D5C-4F1D-A3AC-D492FAB0BD5E:01}




なかなかいろんな種類を飲むことってないから、この量で色々楽しめるのは嬉しい♪



食べて飲んで、満腹すぎて、最後は動けないくらいでした!笑



国産黒毛和牛A5ランクのみを使っていて、このボリューム、このお味、このお値段!



コスパ良すぎてびっくりしました( °◊° )♡♡



店員さんも皆さんとっても感じが良くて、素敵なお店だったな~♪



openしたばかりだから予約とれたけどどんどん取りにくくなりそう…(._.`)



また近々食べに行きたいです♡♡