アイライナー...♪*゚ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ameba公認マーク
最近使っているアイライナー♡♡



その名も、「モテライナー」♪



{CC5CBBAE-BA40-4791-B1D3-90C6ECB376E1:01}



Amebaさんからプレゼントして頂いたんだけど、



こちら、モテマスカラでも有名だと思うけどそれの、アイライナーシリーズなの(。・ω・。)



「熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”」だから描きやすさも抜群だよ♪



{422DAF6F-D934-4338-8FA3-8114509BF730:01}



太くも細くも描けるし、硬さもちょうどいい◎



女性の指にフィットするという8角形ボトルなのも、安定するからやっぱり描きやすい!



{2F1BCEF3-F628-445D-ABF4-CA92B34E0D98:01}



しかも、何と言ってもカラーが一番のお気に入り♡♡



黒だと濃すぎるし、ブラウンだと盛れないから、フチと太めにひく用で2本持ちしてたんだけど、



これは「ブラウンブラック」というまさに私が探し求めていた色だったの(ノ)'ω`(ヾ)

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)だよ♡
{52429BDD-B3FB-40D5-980E-FDEFE1494238:01}



日本人の肌に合うようにオリーブ色も配合されているらしい!



このモテライナー、今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画「FLOWFUSHI 5」の第1弾で、



限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定なんだって(●⁰8⁰●)



この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されていて、



買った方のみを対象にした特典もあるんだとか♡



ぜひぜひ集めて「世界最高のマスカラ」を一足先にゲットしてね(`・ω・´)