♡成人の日♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は成人の日ドキドキ



ということで…



新成人の皆様、おめでとうございます(*^^*)ラブラブ



もしかして、私もう四年前…?笑



成人式の日の写メってあまりなくて、



前撮りも後撮りも面倒臭くなってしまってちゃんとしたデータがない!!



ひとまず貼ってみる(((∩°ω°∩)))



{AA35ED22-E1C7-4575-B88A-BB16D3131872:01}

{D7A1A718-6AB3-49B9-B895-8956285D72FB:01}

{14B44449-C0CC-45D1-9FC6-74D967DF7382:01}



振袖はこんな感じだったよ♪



{C09AAFD7-E9C6-48C8-A362-A01969C64634:01}

{B7FE985E-AEE6-40FE-B9E3-00D194C6138F:01}



大好きな白×ピンクドキドキ



一生に一度だからやっぱり自分の好きな振袖を着たくてこれにしたよ(*^^*)



画像小さくて荒くなっちゃったけど、やっぱりハタチの頃は若いね!羨ましい!笑



この頃は希望に溢れていて、青春真っ只中って感じだなあ、今思うと。笑



その時々に素敵な思い出があって、感じることも違って、大人になりたくないと思った日もあったけど



日々重ねていくうちにその先にも更なる素敵な世界が広がっているのかもしれない、と思うようになりました(*^_^*)



その時にしか感じられない何かを大切に、素敵な大人になっていきたいなあ…♪♪