美容に効くお水♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

毎朝通勤中に見ているTiARYというサイト恋の矢恋の矢



今日はこちらの記事が気になったのでご紹介o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



毎朝お水を買ってから向かうのですが、



何やら「水素水」がとっても良いらしく…ラブラブラブラブ



{096571E1-556D-4F66-B5EB-004480EE890F:01}



活性酵素による体内のサビを抑えてくれて、美容や健康促進にも効果があるんだって音譜



血液をサラサラにしてくれたり、便秘解消、デトックス、美肌など読めば読むほど良さそう…\(°Д° )/ラブラブ



どうせ買うなら体に良くて美容にも効くお水が良いということで早速買ってみることにしたドキドキ



ここから記事見られるので良かったらぜひ~ラブラブラブラブ