ルミネアソビ♩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前ルミネに行ったら面白いもの見つけたのー!



{C7260060-9579-4C0F-B199-F5B8B5278B1B:01}



「もしもし⁈おみくじ」!!笑



{8D619BCD-30E1-4314-98AC-0D7360A56F16:01}



ルミネアソビ】っていうイベントの一部みたい♪



{DB476A26-E2E3-4CCE-98F8-4D968B4C3C5B:01}



私は水戸なつめさんが出てきて占ってくれたよ‹‹\( ´꒳`)/››



{ABE0967D-1633-44A2-9781-FF09BD6E0486:01}



おみくじは「プチ吉」だったけど、無料でだったし一足早くお正月気分味わえて楽しかった~♪



他にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「PONPONPON」のPVの監督で注目された増田セバスチャンさんが監修したウィンドウも発見!



{E25C6F74-33BA-4FF4-96FA-0FDC96E74857:01}

{3120A42A-16F7-4381-851B-A9071AA9A52D:01}

{22C0DC32-EF7A-466E-A5B2-E4E489DD135F:01}



なにやらオリジナルステッカーもあったようだ…欲しかったなあ( ºωº )



新年にはきゃりーさんの初代キッズダンサーによるパフォーマンスもあるみたいだし、



ルミネすごいよね‹‹\( ´꒳`)/››


{2507FDC7-9CA0-4A5A-839F-2FF5288AB2A9:01}



お買い物だけじゃなくて館内で色々楽しめてとっても素敵♪


また2015年になったらお買い物がてらみにいこーっと(((∩°ω°∩)))