肌ケア♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ameba公認マーク
アンバサダーをさせていただいている

プロアクティブ+ を使い始めて約1ヶ月が経ちましたドキドキ


{4DDBE3EB-5B2C-42DF-BF24-08E01AF4BBBD:01}



今のお肌の状態はこんな感じ!!



{A0701603-E562-4D3F-A951-FF8BA87EB690:01}



洗顔料→美容液→クリームの3ステップだけだから、



面倒臭がり屋の私でも毎日しっかりお肌のケアができるのが嬉しい(*^_^*)ラブラブ



{E76E3CE2-A906-4561-974B-9BD077309D89:01}



すっぴんの肌の色も明るくなった気がするし、肌トラブルもなし!!



プロアクティブ+ はニキビケアだけじゃなくスキンケア効果も得られるし、



美白ケアもできちゃうから本当に優秀(((∩°ω°∩)))



{F7F91474-3F0A-4D1A-89FC-5C137CD1DE2B:01}





乾燥肌や繊細な肌、ときどきできるニキビからしつこいニキビなど、


色々な肌タイプに対応できるよう、一から処方を見直して開発されてるんだよ~ドキドキ


ついに12月22日に発売されました(*^_^*)



ぜひお試しあれラブラブラブラブ


こちらから購入できますドキドキ


プロアクティブ+(プロアクティブプラス)



{AA283896-B3BC-4CF0-8C85-A1A29CE05B35:01}