JugeETTA♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

USJから帰ってきてホテルで少し休憩!



{919B66F6-88E1-4ED0-9125-18380F187FAA:01}



夜また出掛けるけど寒いからサンタで行くか私服で行くか迷う…( ˙-˙ )



そういえば、この前ルミネエストにopenしたばかりのJugeETTAでお買い物したよ~っ


{94C993BC-6709-4B92-819D-3B6D8FF40C34:01}

{C963C8E0-2E5A-47AD-A6AA-9EEA91A8CDBF:01}




内装もとーっても可愛くて、お花もたくさん届いていました( ´8` )( ´8` )



{06FF2751-8D8E-404B-A9A5-F82159DF183D:01}

{DD98F96A-31C5-4BF0-BC0F-1F74115E2F1D:01}



今月の美人百花に載っていたお洋服が可愛くて、JugeETTA気になってたんですラブラブ



{19531333-2BE6-41AB-9785-26CECA1A6D4F:01}



コートやワンピースも気になったけど、私はブーツをゲット\(´//ω//`)\



{F1319603-A9F9-43FE-A565-7EEFF7C0944A:01}



サイドにリボンがついていて、ヒールも高すぎないからかなり歩きやすそうだった(((∩°ω°∩)))



薄いベージュのブーツを探していたので巡り会えて良かったですラブラブ



あとは小さめのピアスも買ったよ(((∩°ω°∩)))



{5EC0BC5A-0C40-432B-9130-54B3289E9E12:01}




小ぶりだけど凝っててお気に入り(((∩°ω°∩)))



ではでは、大阪最後の夜楽しんできますっ(・o・)ゞドキドキドキドキ



{B5B1E163-EAE3-47E7-BD70-D084B361DF45:01}