美肌のために♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

Ameba公認マーク
ここ2~3ヶ月かすかにずーっと肌荒れしていたので、


クリスマス前に治そう!とプロアクティブ+を使い始めました\(´//ω//`)\



{4A5E9C49-C98C-4269-BE00-2D19F11EABD9:01}



より早く、より優しくアプローチしてくれるプロアクティブ+ 恋の矢



実は、プロアクティブ+のアンバサダーに任命して頂いたんです!!



光栄すぎる\(´//ω//`)\



そんなプロアクティブ+、使い方は3STEPだから簡単だよ(・o・)ゞ



{1FEF80D1-E082-4E93-8D70-07F993431983:01}




洗顔料→美容液→クリームの順番で使っていくんだけど、



裏面に順番も書いてあって分かりやすいの音譜



{6C9D2301-B85D-4E21-9B53-D6E735E5BDEA:01}



プロアクティブって肌への刺激が強そうなイメージがあったんだけど、



全くしみないし優しい使い心地で安心♪



{248F8DDB-C72D-4D42-993C-DAE70822C03E:01}



ニキビ対策と美白ケア どっちもできるみたいだからるびにピッタリだなあラブラブ



ちなみに、12月5日に行われるAmebaマイスターパーティーではステージに登壇して



スペシャルゲストさん、磯部奈央さんと一緒にプロアクティブ+についてお話しさせて頂く予定だよ\(´//ω//`)\



パーティーに来られる方、20時からなので、ぜひ見てくださたいね~恋の矢