Viageでキャビテーション! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

撮影後は、美里ちゃんにオススメしてもらった【Viage(ヴィアージュ)】というエステに行ってきました(*^^*)



明日、自分的に大切な撮影があるので駆け込み予約!!



同じ日に予約を入れていた美里ちゃんにも会えたよラブラブ



{EA15E165-8746-4DAD-932E-4CABDF2993DF:01}



オープンしたばかりだそうで、入り口にもお部屋にもお花がたくさんドキドキドキドキ



{2A777EB7-DCFE-40C4-82C1-5606AA064069:01}



なんと、密かにずっと好きでブログも愛読しているグラドルの森下悠里さんからのお花もありました…ラブラブラブラブ



プラス、室内もとっても可愛くて入ってすぐテンション上がっちゃったよ~(^O^)



{E78F8560-2E87-4295-B0E5-547D2EF12FC8:01}



ちなみに今回はキャビテーション+RF高周ラジオ派を60分お願いしました恋の矢



まずはお着替えして…



{A509F569-65F3-4F31-8187-04D656CD7902:01}



フットバスで身体を温めます音譜



{602945C3-9381-41FB-9807-B3564DB15D03:01}



フットバス
→ヒートマット
→クリーム塗布
→キャビテーション
→RF
→リンパドレナージュ
→仕上げ



といった流れ(*^^*)



キャビテーションは「切らない脂肪吸引」とも表現されるほど即効性のある機械なんです♪



{92F5862B-9D66-447D-8BED-7F4CD21768C1:01}



キャビテーションで溶け出した脂肪細胞をRFで温め、代謝を良くして排出するという素晴らしい機械…ラブラブ



気になるbefore→afterはこんな感じ音譜



{78D52141-D044-49DE-B0C2-81D7D67A2619:01}




もちろん左がbeforeで右がafterだよ(^O^)!



全く痛くなくて8割くらい寝ていたのですが、起きたらこんなに変化が出ていてビックリ!!



リンパドレナージュも本当に気持ちよくて、多分素敵な夢を見ていたんですが、目が覚めても夢の続きを見ているかのようでした。笑



担当の佐々木さん、ありがとうございました(*^^*)



{4A5D88F7-EBA6-40B6-B409-530631316063:01}



ちゃっかり来月も予約を入れさせて頂いたのでとっても楽しみラブラブラブラブ



またお願い致します音譜



初回はキャビテーションもフェイシャルも4,000円とかなりお得なので是非お試しあれ~ラブラブラブラブ




{9897AF1B-E28F-4F2E-833A-413C9A15D44C:01}

{85A72998-E1D5-4A7D-8C54-96D8396DD527:01}





048-762-9020