Y'sデンタルキュアでホワイトニング☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は久しぶりにホワイトニングをしてきましたドキドキ


行ったのは、あんみぃにオススメしてもらったY'sデンタルキュアさん(^з^)-☆



{1CB0ECA9-E04D-490F-972F-5990CD73195A:01}





セラミックで有名なY'sデンタルキュア、モデルさんやタレントさんもたくさん通っているということで期待大アップ



入口にはお写真がたくさん(*^^*)



{D3DA09E5-98A8-4F97-98BE-57E8F1C2B07D:01}



{577B967E-0D39-4E32-86AC-15A81CE855FF:01}



大学生時代にホワイトニングに通っていたけど、最近また色が気になり始めたのでまた通うことにしたよラブラブ



たった一回目でこんなに変わったよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



{144CEF40-E0F2-474D-9E8E-6A17BAB890FF:01}



表で見ると、こんな感じ音譜



{09AFA4BB-849D-4417-9771-FB968AE989B4:01}



かなりトーンアップしました恋の矢



明るさもしっかり機械で数値を測ってくれるので分かりやすいし、



痛みの出やすかった瑠美の歯でも全くの無痛でしたアップアップ



治療するところもピンクで可愛い恋の矢



{D92BE0A6-1AD6-42FD-B150-24370DB0C8AE:01}




楽しく続けられそうです音譜



また来月も予約取ったから、明るさをキープできるようがんばろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))



03-3944-0886

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビルB1F
JR巣鴨駅 都営三田線巣鴨駅 南口徒歩1分