美人を作るダイエットフレンチの秘密@ヒルズクラブ♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はゆいたんとママと、素敵なイベントにお招き頂いて参加してきたよ~ラブラブ



その名も、



【~ワルメンシェフ×エレガント一族プレゼンツ~
美人を作るダイエットフレンチの秘密@ヒルズクラブ】ラブラブ



学生時代同じ番組で共演していたワルメンシェフがゲストで来られていたこちらのイベント(*^^*)



photo:01





ワルメンシェフを囲んで皆で♪



○メインゲスト
ワルメンシェフ アドニステーブル代表
拳杉槙一さん

○スペシャルゲスト
モデル 美容家
高世愛桂美さん

○カラーアナリスト
山口眞未子さん

○MC
水谷琴美さん



photo:09





素敵なゲストの皆様のお話を伺いながら美味しいお食事を頂いたよ恋の矢



photo:04





○ワンプレート
ツナのキッシュ風オムレツ
蛸と彩り野菜のマリネ
サーモンのマリネ グレープフルーツとアボカド添え

photo:02



○メイン
鶏胸肉のロースト シャリアビンスタイル

photo:03



○豆乳とバナナのパンナコッタ シリアルのフレーク

photo:07



○紅茶

photo:08





今日のお食事はワルメンシェフが著した「美人を作るダイエットフレンチ おいしくて400kcal以下の簡単レシピ」の中から選ばれたメニューでした(*^^*)



photo:06





バイキングやお願いランキングでも紹介されて大人気のこちらの本♪



我が家にもありますがどれもカロリーが低くて見た目も美しいの!



会場は普段会員制の六本木ヒルズクラブで、



photo:05





景色も素敵だったし美容のお話を伺いながらローカロリーフードを食べられて美意識も高まりましたアップ



ワルメンシェフ、とっても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)ラブラブ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ

sugarplus shopドキドキ



iPhoneからの投稿