親友とご飯&おやすみん( *`ω´) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

親友ちゃんと久しぶりに会ってご飯食べてきた~っ( *`ω´)!!



photo:01





中目黒のモツ鍋屋さんドキドキ



とっても手頃で美味しかったから、詳しくはまた書くね恋の矢



そして、甘い物が欲しくなってスタバに移動してひたすらガールズトークラブラブ!



photo:02





瑠美はいつも通りバニラクリームフラペチーノのんだよラブラブ



photo:03





学生の頃は毎日会ってたから最近なかなか会えなくて寂しいけど、



久々に会ってもそれを感じさせないこの距離感ラブラブ!



本当に楽しすぎてあっという間だったラブラブラブラブ



何年経っても大好きな親友ちゃんです恋の矢



さて、明日は大事なお仕事!!



早く帰って明日に備えなきゃ( *`ω´)



ということで今日はこれでラブラブ



早いですがおやすみなさーいっドキドキぐぅぐぅ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿