新しくなった109でお買い物♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この秋、NEW OPENやRENEWALのお店がもりだくさんの渋谷109ラブラブ



昨日ショップアピで行ったので帰りにお買い物してきました恋の矢



まずは【Muller】恋の矢



photo:01





既にブログにも結構書いているけど、



Mullerは大人カジュアルなアイテムが多いの♪



photo:02





大人の109って感じラブラブ!



カジュアルな中にも女性らしさがあるし、落ち着いた印象音譜



可愛いものがたくさんありすぎて迷ったけど、3点getしてきました(OvO)



photo:03





○プルオーバー

○チェックシャツ

○べっ甲柄カチューシャ



特に「Muller」の文字入りプルオーバーがお気に入り!!



パールネックレスやチュールスカートに合わせたいな~ラブラブ!



素敵なお買い物ができましたラブラブ



あとね、帰り際に気になったお店がもうひとつ!!



【ザッカ des パニカム】だよー(OvO)



photo:04





名前の通り可愛い雑貨が並んでいてついつい見ちゃったラブラブ



photo:05





キャラグッズや、ハロウィンのコスチュームがあったよ~ラブラブ



美里ちゃんとハロウィングッズ見て今年は何の仮装するか相談しちゃった(笑)



新しくなった109、他にもたくさんのお店がopenしてるみたいだしまた行ってみよーっとドキドキ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿