TOKYO RUNWAY☆☆☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

TOKYO RUNWAY、今回も無事終了しましたーっドキドキ



途中お菓子食べてパワーチャージアップ



photo:01





あとは、ブログの読者様やファンの皆さんにもたくさん声かけて頂いて、皆からも元気もらったよドキドキ



ありがとうございました(*^^*)ラブラブ



会場では友達にも会えましたラブラブ



高校の頃の後輩ドキドキ



photo:02





去年の東京ランウェイで声かけてくれた関根苑子ちゃんドキドキ



photo:03





サマンサメンズモデルの赤澤廉くん音譜



photo:04





皆も、お疲れ様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



今日も素敵な1日でしたドキドキ



では、気をつけて帰りまーすっ音譜音譜



幕張メッセだから、長旅だー!!



Twitterドキドキ

instagramドキドキ



iPhoneからの投稿