お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ZACCさんでトリートメント中…ドキドキ



その間に、最近頂いた質問のお返事するね~!o(`ω´ )o



全部には答えられていませんが、気まぐれでお返しさせてください♪



photo:01

→ファミリーセール、良かったです!(*^^*)
そしてその時間は多分リースしたお洋服をちょうど返しに行っていたと思うので私です!笑
次は是非話しかけてください~ラブラブ



photo:02

→一応スカートは抑えるけどいつも下にショーパンを履いているのでそこまで気にしていません…(°0°)笑



photo:03

→「ビューティ」カテゴリに過去のカラコン系はあると思うのですが、いつも使っているのは【エバーカラーワンデーナチュラル】のナチュラルブラウンかシャンパンブラウンを使っています♪



photo:04

→中野英菜ちゃんです♪
photo:05





photo:06

→これはFRAY I.Dのワンピースですo(`ω´ )o
photo:07





photo:08

→見つかってないです…(;_;)
中にあった現金もカードもお財布自体も悲しいけど、盗まれた物はもう返ってこないと思って再発行手続きなどはし終わってます♪



photo:09

あ、集めたい…!笑
この前も買ってしまったし、まんまと戦略にハマってます…o(`ω´ )o笑
photo:10





ではでは、こんなところで*\(^o^)/*



いつもコメントやいいね!をありがとうございます…ラブラブ



Twitterドキドキ

instagramドキドキ




iPhoneからの投稿