びっくりな小顔矯正! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ずっと行ってみたかったゴトウカイロプラクティック院に初めて行ってきましたビックリマーク



口コミを聞いて気になってたんだー(*^^*)!



ゴッドハンドの持ち主、後藤先生と☆



photo:02





まず、入ってすぐ壁には有名人やモデルさんの写真がずらりと並んでいたよー!



photo:01





EXILEのATSUSHIさん専属で活躍されているということもあり、



EXILEの皆さんとのお写真も♪



photo:03





今日は、初めてということで小顔矯正と骨盤矯正コースをお願いしたよ(*^^*)



まずはお着替えして、



photo:04





いざ施術台へ!!(°0°)



photo:05





このベッドがすごく変わってて、押すとへこむの!笑



ここで神の施術を受け、3センチズレていた骨盤と2センチズレていた足の長さが揃い、感動!!



痛みももちろん0でしたビックリマーク



そして、タレントさんも多く通う小顔矯正と、長年の悩みだった顎関節矯正もして頂いたよ♪



仰向けで受けること10分弱…



終わってから顔を触ると、本当に一回りくらい大きさが違ったの!!!!



photo:06





小顔矯正は今までも結構色んなところでやっているのだけど、



ここまで手の感覚で大きさの違いが分かったのは初めてで興奮しちゃった!!



目が開きやすくなって、顎周りのお肉がどこかに消えた…笑



本気でこれは試してみてほしい!!



たくさんの方が通う意味が分かりました((((;゚Д゚)))))))



ちなみに「加藤瑠美のブログ見た」で


○初診料5,250円が無料

○小顔矯正+骨盤矯正コース…13,000円

○顎関節矯正+骨盤矯正…5,250円

○おためし小顔矯正…5,250円



になりますビックリマーク



最初は騙されたと思って、是非行ってみてほしい…!



感動ものです!!



また来月お願いしよーっと(((o(´>ω<`)o)))



ゴトウカイロプラクティック院HPドキドキ

ホットペッパービューティドキドキ

03-3388-7826




iPhoneからの投稿