CM出演♡おやすみ♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日撮影したSamantha Tiara & Samantha Thavasa“サマンサティアラ ジュエリー”のTV CMが明日からついにOAスタートしますラブラブ


amantha Tiara・SAMANTHA SILVAの新作ジュエリーと、


三代目J Soul Brothers 岩田剛典さん、 今市隆二さん、登坂広臣さん、三人の魅力が詰まった、


【Samantha Tiara & Samantha Thavasa "サマンサティアラ ジュエリー"】TV CM恋の矢


ひとつひとつのバッグ・ジュエリーには、それぞれの"愛"の物語が…ラブラブ


~選ぶ時間は、キミを想う時間編~


日々ショップ内で巻き起こる、ドラマ以上にドラマチックなシーンをより表現するために、


Samantha Tiara Bridal & Samantha Thavasa 銀座本店 店内で撮影されたよドキドキ





以前にも書きましたが私はショップスタッフ役でちらっと出演させて頂いています(^^)


ツイッターでも早速リプで画像もらったの!恋の矢


image


image


image


image



わざわざスクショで画像までつけてくれて感動…(;_:)ラブラブ


こんなに素敵なCMに関わらせて頂けて、本当に幸せです!


ネットでは今日から公開されていますので是非見てみてください…ラブラブ


ではでは、今日は幸せな気持ちで、おやすみなさいーっドキドキぐぅぐぅ


image