フレンチ♡Restaurant-I | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日のランチはレストランアイへ(*^^*)



ランチコースを頂いたよ~恋の矢



○塩トリュフのグラス 白い炭の粉 ゴーフレット



photo:02





○海鮮のラビオリ



photo:03





○鎌倉野菜



photo:04





photo:05





○パン



photo:06





○豚フィレ肉 ブレットとコルシカチーズのファルシ 栗粉のクレープ添え



photo:07





○サクランボ・薔薇のグラスとライチのエスプーマ 東京蜂蜜とヨーグルト添え



photo:08





食用の薔薇の花も飾ってあってとっても可愛いし、とっても美味しかった恋の矢



○マカロンとアイス



photo:09





○ハーブティー



photo:10





お昼から贅沢をしてしまいました…



ただ、接客も料理も素晴らしくて、



目の前に広がる、東京とは思えないような自然豊かな光景に癒されましたラブラブ



photo:11





これだけのクオリティで、「高い」とは言えないなあ



心も豊かになる素敵なランチタイムでしたラブラブ



photo:12





レストランアイドキドキ



iPhoneからの投稿