購入品♡Hollister.Co&おやすみ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前、さあやん、美里ちゃんとホリスターでお買い物してきたよ恋の矢



photo:01





ららぽーと横浜店に行ったんだけど、




ハワイの店舗とソックリで海外に行った気分になっちゃったドキドキ



photo:04





ホリスターはAbercrombie & Fitchの姉妹ブランドで、



アメリカ西海岸のサーフスタイルをコンセプトにしたブランドなんだよ~ひらめき電球




店内の香りも店員さんの雰囲気もブランドのコンセプトにぴったりで感動恋の矢



海外旅行に行った気分でお買い物できちゃいました(^○^)



ちなみに買ったものはこちら音譜



○パーカー
○レーストップス



photo:02





パーカーは薄手素材で夏にもさらっと羽織れるからかなり使えるし、
身体にフィットするデザインだからダボつかなくて最高音譜



レーストップスは短丈でハイウエストボトムにも合うしロンパースとかの中にも着たいなあ☆



○マキシワンピ



photo:03





前から見るとカジュアルなマキシワンピだけど、
スリットや背中の開きで大人っぽさもあって素敵恋の矢



3点買っても15,000円弱でした!!



ホリスターって国内だと結構高めの価格なのかと思っていたけど手頃でビックリ♪



6月中には白金台に日本初のプレスルームがopenするみたいだし要チェックのブランドだねドキドキ



photo:05





ではでは、今日はこれでっ!



お風呂入ってきます(^○^)



明日からまた一週間がんばろうっドキドキ



おやすみなさーい(o^^o)



photo:06





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿