LUANAシンプル女子会♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はLUANAの女子会イベントに行ってきたよ~(^O^)/



photo:01





ゲストの長谷川潤さん、西加奈子さん、杉山ゆりさんとの集合写真ドキドキ



LUANAは、大切な素材だけでシンプルに作った美味しいコーヒーラブラブ



photo:02





コーヒーの飲めない私でも、飲めちゃいましたラブラブ!



photo:03





味はカフェラテとカフェモカの2種類あって、私はより甘いカフェモカがお気に入りです恋の矢



イベントの最中に頂いた可愛すぎるクッキーと共に美味しく頂きました♪



photo:08





そして今回のイベントでは、



シンプルなライフスタイルから生まれる、豊かで充実した生活についてお話頂きました(*^^*)



photo:04





ヨガをきっかけにシンプルライフのよさに気付いたという長谷川潤さん…音譜



photo:05





photo:06





いつも自然体でありながらハッピーオーラに包まれている長谷川潤さんはとっても素敵♪



「シンプルは、おいしい。」というコンセプトの元作られたLUANAひらめき電球



LUANA」はハワイ語でリラックスや満足を意味する言葉なので、



ぜひ素材本来の味を楽しみながら、リラックスして素敵な時間と共に味わってみてくださいね…恋の矢



photo:07





暖かい日差しの中、素敵な時間を過ごせて幸せでした(*^^*)ドキドキ



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿