虹×レインボーブリッジ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の夕暮れ時、



なんと虹が見れたんですっ(*^^*)!



とっても素敵だったので皆にもおすそ分け~ラブラブ



photo:01





少し見えにくいし短いんだけど、わかるかなあ~?



カフェにいたので室内から撮ったら暗くなっちゃった!DASH!



そのあと急いでカフェを出て外に向かったけどもう見えなかったよ~(つД`)ノ



でも、記念撮影は忘れずに…笑



photo:02





photo:03





今の時期って寒くも暑くもなく最高な気温だよねドキドキ



いつまでも眺めていたくなるような空でした音譜



photo:04





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿