おやぷみ。 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ドラマ見てベッドでマッタリ中~(^ω^)ドキドキドキドキ



明日は結構気温高くなるみたいだから何着ようかなあ恋の矢



まあ、天気は良くないみたいだけど…(*_*)雨



雨って、髪はストレートになっちゃうし、服や靴、鞄は汚れちゃうし



手は傘で塞がるし本当に好きじゃない!笑



もっと画期的な濡れない道具があればいいのに!ドラえもーん!笑



必要なのは分かっているのに、なかなか外出時の雨さんは好きになれませんm(__)m



さ、こんなこと言ってないでそろそろ寝るか(^ω^)ぐぅぐぅ



では、おやすみなさーいドキドキぐぅぐぅ



photo:01





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿