購入品♡RD | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

RDの展示会でキープしたお洋服たちが届いたよん(*^^*)



わりと一気にきたのでネットから画像拝借♪♪



○ギンガムセットアップ



photo:01





上下バラバラで売ってるものだけど、セットアップで着たくて両方getドキドキ




前結びシャツが可愛すぎる音譜



カラーはネイビーにしたよドキドキ



○ストライプワンピ



photo:02





photo:03





これはベルト付き!



スッキリとしたシルエットが大人っぽくて気に入ったよラブラブ



○ウェッジサンダル



photo:04





ウェッジだから歩きやすいし、



オフホワイトなんだけどクリア素材が一味違って可愛いラブラブ



○ネックレス



photo:05





「HUG ME♡」って書いてあるのドキドキ



華奢で長めのネックレスは持ってなかったのでget恋の矢



○マキシワンピ



photo:06





photo:07





夏に大活躍しそうなホワイトのマキシワンピドキドキ



旅行でも着たいなあ(*^^*)



今回届いたのはこんな感じだよ♪



今季のRD特に可愛くてすきードキドキドキドキ



Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿